言葉にできない!!

 

こんにちは。

オイモさんです。😁

ひっさびさの更新となります。

チャンネルを新設しました。

https://m.youtube.com/channel/UCYrJYdOgTE1RjNnGcz9htkg

 

このチャンネルでやっていきます。

見てね‼️

 

 

最近とにかく考えていることがあるんだけれど

それを書いていきたい。

 

やっぱり何かしら、ほんとになんでもいいんだけどね

何かを外に出し続けること、アウトプットって大事だなって考えてました。

よくインプットとかアウトプットとか最近は耳にするよね。

それです。

 

それを考え無しにやみくもにやり続けるのもいいんだけど

その都度言いたいことを考えてまとめて

やっていくと効果的、、、な気がする。

根拠はない‼️笑

 

今はツイッターにインスタ、ブログにYouTube

SNSなどの普及によって

写真でも文章でも動画でも簡単に自分の意見や気持ちを

表明することが出来るようになって、

どの時間、どの場所にいても

思ったことを発信できる環境が揃ってるよね。

 

これってすごいことだと思いました。

今ネットができていることは当たり前じゃない。

昔は当然そんなのなかったし

今は無料のWi-Fiはあるかもだけど

携帯代とか家のネット代とかみんな何かしら

お金を払ってるわけでさ

 

一般だとお金は働いた証なわけだから

お金=命(時間)を使って生み出したもの

として解釈できると思うんです。

それで僕はもっとこの環境を生かして

より活用できたらいいなって思ったんです!

 

 

だから何⁉️って話なんだけどね‼️笑

 

全然うまく話が整理できてないです。はい。

 

 

 

自分が脳内で考えていることって

思っている以上に言葉で考えているよりも

感覚とか?日本語ではない何か…直感的なもの❓で

構成されていることが多いんだけどね、

これを何か形にしようと思った時には

文字とか、動画とか日本語を、言葉を使わないといけない。

無理にでも言語化して

伝わりやすいように整理していかないといけない。

むっず‼️

でも面白いし楽しい🤣

 僕はなにか特別な能力があるわけでもないけど

だけど、やってみたい

 

これ今の僕だと

(なぜかツイッターだと一人称は俺(笑))

ここまでしか説明できそうにないので

見てくれる人の多い少ないに関係なく

まず自分が実践してみようと思います。よ

 

もしかしたらこの話は動画にもするかもしれません。

文章書くことすらも難しいけどがんばります‼️