初めまして。おいもさんです。

みなさん初めまして。おいもさんです。

普段は会社員をしながら

YouTubeで動画をアップしたりしています。

f:id:oimosan_dayo:20170606024011j:image 

こんな人間です。

このブログでは

動画に関すること、考えたこと、思ったことを

書いていきたいと思っています。

内向的な自分の思考を

どんどんアウトプットしていきたいです。

よろしくお願い致します。

 

これだけ書いてみて現在の

文字数は150字程度ですが

既に何を書けばいいのか迷ってしまっています。

耳の奥に詰まったでかい耳くその様に

頭の中に何かが詰まっているのでしょうか。

 

本当は頭の中で

これはこうなのか?とかあれはこうだとか

こうしたらいいああしたらいいとか

考えているけれど

それを文字に起こすことができない。

僕はそれら抽象的なアレコレを明確に形をつけて文字に起こしていきたいんです。

 

というわけで、少し長くなりましたが

定期的にブログという形で

文章を書いていきたいと思います。

改めてよろしくお願い致します。

 

おいもさん